秋田市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

先日、雪の動物園でライオンの赤ちゃんたちの
展示訓練を見ることができました♡
赤ちゃんと言ってももう大型犬くらいの大きさでした…!
雪の上で遊びまわっていてとってもかわいかったです(*´`*)
春になったら、動物園に通いたいと思っています!!

さて、今回はタイトルにあるように
御所野店の改装風景をお伝えしたいと思います。
御所野店は『Cafeスタイル』に生まれ変わりました☆
ライトブルーをメインに、
『日差しが差しこみ爽やかな風と共にのびのび過ごす子供達』
をイメージしてた店内になっております
 
今回の改装、実はすべてスタッフの手作りなんです!!
玄関付近には本物の板を使用していて、
スマイリーのお姉さんたちが頑張ってはりましたよ!!
190219_1

ロビーはもちろん、スタジオも数か所新しくなっております!
写真の場所では、壁を塗りつぶした後にあえて汚して
ヴィンテージ感を出しています。
みんな楽しそうに作業してますね~^^*
190219_2

玄関には、なにやらスタッフの似顔絵が…?笑
190219_3

何度もスマイリーに遊びに来てくださっている
お友達にもずっと楽しんでいただけるように、
スマイリーは進化を続けていきます
新しくなった御所野店に、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!
スタッフ一同お待ちしております!!!