こんにちは
弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリーさくら野弘前店のリノです

この前世界的に人気のある某アニメの劇場版を見に行きました
戦闘シーンの迫力に圧倒されたし
出てくるキャラクターがみんなカッコよかったので
もう一度見に行こうか悩んでいます


さて、今回ご紹介するのは
1歳のお誕生日で遊びに来てくれたユウキくんです

開店当初から何度も遊びに来てくれているユウキくん
合うたびにスタッフ全員ユウキくんの成長を感じています

190216_1

まずはこちらの青いスーツから
1歳のお誕生日をお祝いするバースデーケーキと一緒にパチリ
可愛い笑顔も出ましたね

190216_2


お次は猫さんのきぐるみを着てキュートな猫に変身
シャボン玉で遊びながらの撮影で
シャボン玉を一生懸命掴もうとする姿にとっても癒やされました

190216_3

最後はお父さんお母さんと
アシスタントのミチコお姉さんと私と一緒にお洋服に着替えてパチリ
お母さんもお父さんも一緒に撮影に参加してくれて
とっても楽しい撮影になりました

ぜひまた遊びに来て下さい
いつでもお待ちしております

スマイリーでは平日も土日祝日もお誕生日の撮影どしどし受付中です
お誕生日のご記念をぜひ写真で残してみませんか