フォトスタジオスマイリーさくら野弘前店のアンナです
みなさん、こんにちは

 

バレンタインが近づいてきますね
みんな何のチョコを作るか決めたかな
ママさんに手伝ってもらいながら、
気持ちを込めたとびっきりおいしいチョコを、
大好きなお友達やパパ、そして、好きな男の子に渡しちゃいましょう

 

さて、今回ご紹介するのは百日記念で遊びにきてくれたニコちゃんです

 190209_1

赤い掛け衣装が色白さんのニコちゃんにぴったり

とっても映えてますね♪

にこにこもばっちりでとってもお上手でした



190209_2

ニコちゃんとゼンくんは今流行のリンクコーデでパシャリ
テイストをバッチリ合わせてオシャレですね~
とても面倒見がいいお兄ちゃんで、ニコちゃんへのメロメロ感が
 ひしひしと伝わってきました♪

 

190209_3
最後に、ニコちゃんとゼン君、アシスタントの私と 3人でパシャリ
イケメンさんと美人ちゃんの隣でにやにやしちゃいました♪
 ニコちゃんおめでとう


お気に入りの私服での撮影もオススメしております
みんなでお揃いコーデにしたい!!
プレゼントでもらったお洋服で撮影したい!!
一生懸命作ったお洋服を着せて写真に残したい!!
等、一生に1度のご記念を、幸せいっぱいなお気持ちでお写真に残しませんか