秋田市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のアヤカです!
みなさん、こんにちは(*^_^*)

 

最近は好きなドラマを見るのにハマっています!
自然とドラマの世界に引き込まれてしまい、つい夢中になってしまいます(笑)
お店に遊びに来たら、みんなの好きなドラマやアニメもぜひ教えてください♪

 

さて、今回紹介するのはハーフバースデーで遊びに来てくれたレンくんです!
クマさんのセミヌードにお着替えをしました☆

190205_1

パパとママを見つけてにっこり笑顔になっていました(*^_^*)
素敵な笑顔にキュンキュンしちゃいました!
そして次は、ハチさんに変身!!

190205_2

レンくん、お座りも披露してくれました(^v^)
「見て見て~!」と言わんばかりのお顔でばっちりカメラ目線をいただきました☆

 

そして最後は、アシスタントの私と♪

190205_3

最後はレンくんの決め顔も見せてくれました!
大きくなったらまた遊びに来てね

 

ハーフバースデーでは、百日とはまた違う表情や姿勢などで
撮影することができます☆
今しかない成長の瞬間をお写真でも残してみませんか?
ぜひご予約お待ちしております♪