新型コロナウイルス感染拡大防止のための「臨時休業」に関するお知らせ

 

いつも岩田写真グループをご利用いただきありがとうございます。
株式会社岩田写真では、店舗内の衛生管理をはじめ、感染拡大の防止策を徹底すると共に、今後の営業継続を検討してまいりました。

 

しかし新型コロナウイルス感染拡大を防止するための政府・自治体からの緊急事態宣言が全国に拡大された事を重大に受け止め、お客様と全スタッフの安全確保を第一に考えた対応として、下記期間中店舗を休業させていただくことといたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

4月21日(火)更新
新型コロナウイルス感染拡大防止のための秋田県対策により、休業要請業種の対象に成ったことを受け、臨時休業の期間を更新いたしました。
お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

 

2020年4月18日(土)〜当面の間
●秋田 ブランシェリー秋田オーパ店(※)

 

2020年4月25日(土) ~ 5月6日(水)  ※4月21日(火)更新
●秋田 岩田写真アニバーサリー中通本店
●秋田 ブランシェリースカイスタジオ
●秋田 フォトスタジオスマイリー山王店
●秋田 フォトスタジオスマイリー御所野店
※行政などから休業の要請があった場合には変更になる場合がございます。(都度ホームページにてご案内させていただきます)

 

2020年4月27日(月)〜5月6日(水)、5月12日(火)〜5月14日(木)
●青森 フォトスタジオスマイリーさくら野弘前店(※)

 

2020年4月29日(水) ~ 5月6日(水)
●岩手 フォトスタジオスマイリー盛岡南店

 

 

【すでにご予約済みのお客様へ】
各店舗より、順番にご連絡させていただいております。恐れ入りますがご予約日程の調整にご協力をお願いいたします。

 

 

(※)…テナントショップにおいては各商業施設の営業日に準じます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

株式会社岩田写真
代表取締役 岩田幸久