新型コロナウイルス感染予防対策について【5月6日更新】

2020.04.02 お知らせ

いつも岩田写真グループをご利用いただきありがとうございます。

 

各種地方自治体の発表を受けまして、5月7日(木)より、各店舗営業再開させていただきます。
※秋田オーパ店は5月15日(金)からの再開を予定しております。



お客様に安心してご利用いただくために以下の対策を実施しております。

●完全予約制の徹底。
他のお客様との重なり・混雑防止のため配慮し、予約組数を制限しております。
●店内の消毒液の設置。
●スタッフの検温チェック。
●業務に支障が無い範囲でのマスク着用。
●手洗いうがいの徹底。
●室内や撮影スタジオの定時的な換気。
など、感染症の予防対策の実施。

 

【お客様へのお願い】
●玄関ならびに店内入り口に消毒液を設置いたしておりますので、ご来店時ご利用ください。
●マスク着用・手洗いやうがいなどの予防策にご協力をお願い致します。
●ご予約時に体調のヒアリングをさせていただきます。
2週間以内に県外からの移動や発熱があった場合はご予約日を調整いただく場合がございます。
●37度以上の発熱・咳・呼吸器異常などの症状が見られる場合は、ご来店の前に必ず医療機関を受診されますようお願い申し上げます。また、ご来店後に体調が優れない場合は遠慮なくスタッフへお声がけください。
●各種撮影、お写真選び、衣装選びのお時間には限りがございます。時間内に終えられない場合、大変申し訳ございませんが別日でのご対応をお願いする場合がございます。(時間幅は内容により異なります)
●お衣装選び、ご見学、撮影相談も完全予約制となります。

※マスク、消毒液に関しましては、調達が難しい状況もございます。予めご理解の程お願い致します。
※2019年11月以降からご来店日までに、海外渡航または移住していた方、及び該当者に濃厚接触のある方のご来店はお断りさせていただきます。


お客様および従業員の健康と安心のため、ご理解ご協力のほどをお願い申し上げます。 
(2020年5月6日:更新)

新着情報一覧に戻る
 撮影メニュー  店舗アクセス  料金システム  衣装カタログ