秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のリナです!
みなさん、こんにちは(^O^)!

 

2021年初滑りはたざわ湖スキー場へ行ってきました!
お天気も快晴で滑りやすく、前日に降り積もった雪もあって
パウダーゾーンも楽しかったです♪
ソーシャルディスタンスにも気をつけつつ今年も楽しみたいと思います

 

さて今回ご紹介するのは、ベビーモデル撮影に来てくれた
あおくんです( ^ω^ )!
金太郎さんに変身しました

さすが男の子^^
オノもしっかりと持って強そうですね!!
ライバルにも負けない気持ちが伝わりますね☆

 

次は2021年の干支でもあるウシさんに変身

雰囲気も変わって可愛いですねっ
男の子も女の子も可愛く変身できるので今年のイチオシ衣装だよ!!!
すごくご機嫌なあおくん^^

 

最後はアシスタントの私とも一緒に撮影してくれました♪

また遊びにきてね^^!

 

スマイリーでは1月から引き続き2月末まで平日限定で
ベビーモデル撮影を行っております♪
生後4ヶ月から2歳までのお子さん大募集です^^
気になった方はぜひ岩田写真HPからアクセス!
お待ちしてます^^