秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のマリです!
みなさん、こんにちは!!

 

私は年末から自宅で子犬を飼いはじめたのですが、
最近は私が仕事の日などに、
子ども達が積極的に子犬の世話をしている姿を見ていると
子どもの成長を感じて嬉しく思います
家族と一緒に、これからも子どもたちの成長を見守っていきたいな!

 

さて、子どもの成長といえば、
生まれてくるお子さんの健やかな成長と安産を祈り撮影する、
マタニティフォトがおススメです!

 

今回はマタニティ記念でご来店いただいた、ミウラさまを紹介しますよ~!

210107_1

真っ白なロングドレスを着て、愛おしそうにお腹を見つめるミウラさま
赤ちゃんへのたっぷりの愛情を感じます♡゛

 

そして、ミウラさまはお子さんの安産祈願に、ベリーペイントもしましたよ!
旦那さんと一緒に優しく微笑む姿に、私たちもとっても穏やかな気持ちになりました

210107_2

可愛らしいイラストは、
「赤ちゃんが元気に生まれてくるように」と願いを込めて、
ペイントの技術認定を受けたスタッフが手描きで描いたイラストなんですよ♪

 

210107_3

最後にミウラさまは旦那さんと、カメラマンの私と写真を撮ってくださいました!
お二人ともとっても気さくで、撮影も終始和やかな雰囲気で楽しかったです^^
お体に気を付けて、今度は赤ちゃんと一緒にまた遊びに来てくださいね♪
スタッフ一同、お待ちしております♡

 

スマイリーでは、糸電話やメッセージボードなどのアイテムを使った撮影も承っております♪
エコー写真や、一緒に撮影したい小物のお持込も大歓迎です!
また、今回ミウラさまがしてくださったベリーペイントは、事前のご予約が必須となります
マタニティ撮影について、気になった方はまずお気軽にご連絡ください
皆さまからのお電話お待ちしておりまーす!(^O^)