秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のアカネです!
みなさん、こんにちは!

 

秋田市にもついに雪が積もりましたねー!
私は先日新しいブランケットをゲットしたので、
寒い日はそのブランケットを使って、しっかり寒さ対策をしたいと思います!

 

さて、今回はハーフバースデーのご記念で遊びに来てくれた、
イツキくんをご紹介します!(*^▽^*)
まずはこちら♪

201224_2

雪だるまの衣装を着て、ばっちりカメラに笑顔を向けてくれました!
ふくふくのほっぺがたまりません

 

また、イツキくんは今の時期に合わせてサンタさんの衣装も来てくれましたよ!

201224_1

うつぶせにも挑戦したイツキくん、
クリスマスツリーにとても興味深々でした!
イツキくんの初めてのクリスマスプレゼントは何になるか、楽しみだね!

 

最後にイツキくんは、アシスタントの私と写真を撮ってくれました!

201224_3

つぶらなお目目でカメラを見てくれるイツキくんに、
私もカメラマンのお姉さんもキュンキュンでした
イツキくん、ありがとう!また来てね♪

 

今回イツキくんが着たサンタさんの衣装の他にも、
素敵な衣装をたくさんご用意しております!
ぜひスマイリーで、お子さんのかわいい表情や成長した姿を、写真で残しませんか?
皆さまのご来店を、スタッフ一同お待ちしております!