秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のマリです!
みなさん、こんにちは!(*^▽^*)!

 

いきなりですが皆さんはもうマイナンバーカード作りましたか^^?
私は先日、4歳の娘のマイナンバー取得のために先日証明写真を撮りましたが
娘の頭頂部しか写らずに仕上がりに思わず笑ってしまいました
急いでいたので証明機初めて使ってみましたがあれは大人用なのですね!笑
皆さん証明撮影はぜひスマイリーで笑

 

さてさて!今回は百日のご記念で遊びに来てくれた、リンちゃんをご紹介します♪

201126_1

女の子らしいピンクの衣装を着て、カメラをしっかり見て笑ってくれました!
柔らかそうなほっぺが愛らしいですね

 

また、リンちゃんは他にも衣装を着てくれましたよ!

201126_2

水色のバラの帽子を被って、くりくりのお目目お輝かせていました!
パパもママも、もちろん私たちスマイリースタッフもメロメロでした~♪

 

最後はカメラマンの私との2ショットです

201126_3

リンちゃんありがとう!また来てね♪

スマイリーでは、掛け衣装の他にもドレスやタキシード、着ぐるみなどのお衣装での撮影も承っております!

産まれて100日の記念に、成長の思い出を写真で残しませんか?

皆さんのご来店お待ちしております!