秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のイズミです!
みなさん、こんにちは!(*^o^*)

 

暑さもやわらぎ、今年も秋になってきましたね
私は山歩きが趣味なので、動きやすいこの時期はとてもわくわくします
山が紅葉で色づくのを、今か今かと心待ちにしています♪♪

 

今回ご紹介するのは、御所野店に遊びに来てくれたサツキちゃんとハヤテくんです!
サツキちゃんは7歳、ハヤテくんは5歳の七五三で一緒に撮影しましたよ♪
まずはお姉ちゃんのサツキちゃんのお写真から!

201006_1

おててを重ねたポーズで、綺麗にはにかんだ表情が上品です♡
新作のお着物も似合っていて、とっても可愛い

 

お次は弟のハヤテくんのお写真!

201006_2

こちらはとっても爽やかスマイルかっこいいね!!
傘をしっかり持ってポーズもバッチリ決めてくれましたよ


最後は私も一緒に、3人でオフショットです

201006_3

サツキちゃんはハヤテくんを応援しながら、上手に撮影できました!
ハヤテくんは最初は少し照れてたけれど、サツキちゃんと一緒にニコニコ笑顔で頑張ったね!
2人とも、仲良しで素敵な姉弟でした♪
またスマイリーに遊びに来てね、お待ちしています!

 

スマイリーでは、ごキョウダイ様での記念撮影もオススメしております♪
ご記念が重なるごキョウダイ様、ご主役のお子様と一緒に撮りたいごキョウダイ様も、
華やかにドレスチェンジしてみんなで楽しめること間違いなしです!
楽しく記念撮影をして、素敵なお写真と思い出を作りませんか?
スタッフ一同、全力でお手伝いします!