秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のミナコです!
みなさん、こんにちは

 

実は最近、私は枝豆にはまってまして、実家で採れる枝豆や
枝豆味の豆腐やスナック菓子を気が付けばよく食べてます
皆さんは、はまってる食べ物ありますか??

 

さて、今回は2歳のお誕生日のご記念で遊びに来てくれたハルセくんを紹介します♪
まずはご家族で撮ったお写真からです

200903_1

私服のテイストを、ナチュラルカラーで揃えて来てくれたハルセくんとご家族の皆さん
ハルセくんはおしゃれな帽子も被っていて、とっても可愛かったなー!
パパとママと手をつないで、嬉しそうにニコニコしていました^^

 

200903_2

お次はお着替えして、バ-スデーケーキと一緒に…
ケーキをどうぞすると、嬉しそうに持ってくれました
一緒にボールで遊んだり車をみつけてみたりと沢山遊びましたね

 

最後は私と一緒にオフショット^^
ハルセ君、次は3歳のお誕生日か七五三かな?
また待ってるよ~♪

200903_3

皆さんも、お子さんの撮影は勿論、ご家族での撮影もぜひしてみませんか?
節目ごとのご家族の成長も一緒に残すことができると思いますよ~
ぜひ遊びに来てください^^