秋田市、弘前市、盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のケイスケです

夏休みが終わって、小学校から子どもたちのにぎやかな声が響いてきました
みんな宿題は無事に終わったのかな?
撮影に来た子たちも「宿題終わったよ」「あと少し…」教えてくれました
学校でお友達と会えるのは嬉しいですよね!!

さて、今回ご紹介するのは
七五三の記念で遊びにきてくれた
双子のイブちゃん、ノアちゃんと妹のルカちゃんです

200828_1
最初はお着物です
3姉妹のお着物姿、とってもかわいい
撮影中は元気いっぱい質問にも答えてくれました!!


200828_2
そして、お次はドレス
顔をくっつけてバッチリ笑顔!!
ドレスやメイクをしたのが嬉しくて
キラキラ笑顔の3姉妹でした


200828_3
最後はカメラマンの僕と4人でパシャ!!
「もっとお化粧したいよー!!」と言っていた双子のお姉ちゃんたちでした
最後まで元気いっぱい頑張ったね
イブちゃん、ノアちゃん、ルカちゃんまた遊びに来てね!


スマイリーでは
キョウダイ撮影・家族撮影も受け付けております
素敵なご記念写真をスマイリーで残しましょう!!
新作のお衣装も、ぜひお店でチェックしてみてくださいね!
スマイリーにてお待ちしております(^^)/