秋田市、弘前市、盛岡市の子供写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のかなえです
みなさん、こんにちは

晴れたり雨が降ったり、天気の移り変わりが多いこの時期ですが、
そんな中でも色とりどりの紫陽花が綺麗に咲いているのを見ると嬉しくなりますね!!


さて、今日はお宮参りのご記念で遊びに来てくれた
つむぎちゃんをご紹介します
200724_1
来店した時からすやすやお眠りのつむぎちゃん
つむぎちゃんの健やかな寝顔に
スタッフは癒されましたー♥


200724_2
お次はベビードレスに衣装チェンジ!
真っ白でフワフワのベビードレス姿が
とってもかわいいですね!

かわいいお宮参り記念の撮影でした。
つむぎちゃん、大きくなったらまた遊びにきてね!!
200724_3
スマイリーでは沢山お衣装を取り揃えております。
可愛い、かっこいい衣装を着て写真に残しませんか?
ぜひお気軽にお問い合わせください♥