秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のマリです!
みなさん、こんにちは^^

 

ついに東北にも雨の季節がちらほらと。。。
曇り空のなか先日我が家の子供たちは、小学校の徒競走に奮闘しておりました
私の時代はマラソン大会と呼んでいたものですね。。。
日頃の練習の成果を存分に発揮できたのではと思います!頑張ったーー

 

さてさて今回ご紹介するのは1歳バースデーでご来店いただいたタイセイくんです

200630_1

たっちが上手にできるタイセイくん!振り向きポーズもにっぱりです

 

お次は帽子に気づき頑張るタイセイくん!

200630_2

人見知りがあまりなく、終始スタッフのお姉さんたちにニコニコしてくれたタイセイくん

 

最後はカメラマンの私とアシスタントのりなお姉さんとパシャリ

200630_3

1歳お誕生日おめでとう!またスマイリーに遊びに来てね♪

 

目まぐるしく成長する1歳さん!

この時期の撮影はとってもお勧めですよ♪

つかまり立ちや、早い子はあんよもしちゃうんでしょうか?

ぜひぜひスマイリーでお子さんの成長を素敵なお写真に残しましょ

スマイリーで待ってまーーす