秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のミナコです♪
みなさん、こんにちは!

 

最近Tシャツを着て丁度いい位の暑い日が増えてきましたね!
お洗濯が好きな私は、休みが天気のいい日だとバンバンお洗濯しちゃうので
物干し竿がいつも悲鳴をあげています
皆さんはお休みの日、どのように過ごしていますか?

 

さて、本日ご紹介するのはベビーモデルで遊びに来てくれたコハルちゃんです♪
コハルちゃん来た瞬間からにこにこで、撮影も楽しそうな様子でした(^0^)

200604_1

最初はオレンジのドレスを着てくれました!
にこにこ笑顔と元気な色のお花がコハルちゃんにとても似合ってましたね

 

次は、うさぎさんの着ぐるみにお着替えしました^^
おもちゃにかなり夢中になったコハルちゃん
もちもちで落ちそうなほっぺと長いまつ毛がよく見えるうつ向きカットも、
この時期のお子さんの可愛らしい成長具合がわかるショットですね

200604_2

 

最後はアシスタントの私と一緒に撮りました♪
皆でわいわい楽しく撮影出来ましたね!
コハルちゃん、次は2歳のお誕生日かな?
また遊びに来てねー(^0^)/

200604_3

 

スマイリーでは7月末まで平日限定でベビーモデル撮影を行っております♪
二次募集が始まっておりますので気になった方はぜひご連絡下さい

まってまーす!