秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のリナです^^
みなさん、こんにちは!

 

最近は暖かい日が多くなってきましたね
窓を開けていると風も心地よいですね^^
気分も晴れやかになります♪

 

さて今回のトピックは、
お待ちかね七五三カタログ【Cepia(セピア)】が完成いたしました
今回も内容盛りだくさん詰まっております!!

 

ちらっと今年の新作衣装をご紹介します★

200519_1

七五三といえば、やっぱりお着物ですよね!!
今年も各スマイリー店舗毎に、可愛いそしてカッコいい新作のお着物が入りました^^
とってもステキで困っちゃう

 

お着物の他にドレスやタキシードも盛りだくさん!

200519_2

7歳3歳のお揃いドレスも着れちゃいます!
可愛いっ
これはほんの一部なので、気になる方は
ぜひ岩田写真ホームページをご覧ください!!!

 

なんと、、今年はステキな動画やCepiaのWEBカタログも見れちゃいます

200519_3

今しかないお子さんの姿を、ぜひスマイリーで撮影しましょう
スタッフ一同心よりお待ちしております