秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のイズミです!
みなさん、こんにちは♪♪

 

私は最近、お休みの日は読みためた本を読み、ゲームをして、
趣味のおえかきをしていたらあっという間に陽が沈みます
こういうときこそ充実した時間を過ごしたいですよね♪
皆さんはどんなおうち時間をお過ごしでしょうか??

 

この度スマイリーでは
2020年5月15日から毎週金・にかけて
七五三撮影相談会&衣装予約会がスタートします!

 

そこで山王店の新作のお着物をご紹介しますよ
まずはこちらのお衣装から♪

200514_1

このお着物は、
生地から選んで仕立てたスマイリー初・山王店限定のお衣装なんです!
7歳さんと3歳さんでお揃いなので、
2人の様にお揃いで着ることもできちゃいますよ♪
モデルさんのハルヒちゃんとミオちゃん、
ばっちりキュートに着こなしてくれました

 

お次は、5歳さん♪

200514_2

5歳さんの新作は、ブルーとイエローの対比が鮮やかなカッコいいお衣装です!
羽織りにはグリーンの大きな龍がついていて、
男の子のテンションを盛り上げてくれそうですね
モデルさんのリオくんも、堂々とカッコよく着こなしてくれましたよ

 

今回の七五三撮影相談会&衣装予約会の詳細は
岩田写真のホームページにも記載していますので、チェックしてみてくださいね

 

2005143

スマイリーでは、コロナウイルス感染拡大防止対策のため、
スタッフのマスクの装着を徹底しています!
中にはマスクを自作しているスタッフもいるんです!
私もおうちで、家族と一緒にマスクを作ってみました♪

 

安全に楽しくお写真が撮れるよう、スマイリースタッフ一同頑張りますよ
素敵なお衣装とお待ちしております♪