秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のアカネです!
みなさん、こんにちは(*^∀^*)/♪

 

近頃はすっかり暖かくなり、梅や桜が咲き始めましたね
山王店の近くでは、草生津川の桜が満開になりとっても綺麗でしたよ~!
私のお部屋の窓からも桜が見えるので、
お部屋でジュースを飲みながらまったりお花見をして休日を過ごしました

 

さて、今回ご紹介するのは
ハーフバースデーのご記念で遊びに来てくれたレオ君です!
うつぶせが上手なレオ君は、
エマお姉ちゃんとのツーショットも上手にお顔を上げてくれました^^

200423_2

 

レオ君もエマちゃんもかわいい
それからお座りを練習中のレオ君はお座りにもチャレンジ!
ニコニコのレオ君をママと私でサポートしながらお座り頑張りました!

200423_1

レオ君楽しそうでよかった~!

 

200423_3

最後はレオ君エマちゃんと私の3人で!

二人ともいっぱい上手にがんばりました♪

また一緒に遊ぼうね~!

 

うつぶせもお座りもお子さんの成長具合によってちょっぴり変わりますよね!
お子さんの現在のかわいい姿、ぜひぜひお写真で残してあげてください^^
スマイリーへのお問い合わせ お待ちしております♪