秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

先日、東京に旅行をしてきました!!
春のような陽気でとても暖かく、お散歩するには最高でした!
とても楽しかったので、もっと気軽に行けたらな~と思ってしまいました('_')笑
東北にも春がくるのが楽しみですね♪

さて今回は!ご入学記念で遊びにきてくれた、まひろくんをご紹介します☆
200218_1
これからまひろくんの相棒になる、ピカピカのランドセルと一緒に1枚
ランドセルは自分で選んで買ってもらったそうです!
かっこいいですね^^

そして、春限定セットのブロッサムでも撮影しました!
200218_2
もうちょっとで新1年生になるまひろくん。
背筋がしゃんと伸びていて、とてもかっこいいね!

最後に、まひろくんの妹のまことちゃんと、
カメラマンのわたしと1枚
200218_3
2人ともたくさん遊んでくれてありがとう^^
まひろくん、学校生活たのしんでねー!!

スマイリーでは入園撮影、入学撮影が始まっています(*^▽^*)
まひろくんも撮っていた満開のお花といっしょに、
みなさんもお子さんの成長を残してみませんか?
お問い合わせ、お待ちしております~!