こんにちは!秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のアカネです!

 

あしたはいよいよクリスマスですね
みんなはサンタさんに何をお願いしたのかな?
みんなのお願いがしっかりサンタさんに届いているといいですね

 

さてきょうは
今月お誕生のニューボーンベビー
セイナちゃんをご紹介します!!

191224_1

みてくださいこのクリクリおめめ!
産まれたての新生児ちゃんとは思えないほどの
パッチリ二重に整ったお顔・・・

191224_2

そして可愛いだけじゃない!
ポーズだって自分で決めちゃうんです!
シャッターを切るごとに変えてくる勢いのモデルさんぶりに
ママとスタッフ、思わず笑ってしまいました。笑


はじめは泣いてしまっていたのですが、
撮影を進めるほどご機嫌に・・・
普段はなかなか起きている時間が短いとの事でしたが
撮影中はずっと起きて、撮影を頑張ってくれました
セイナちゃん、たくさん頑張ってくれてありがとう

 

明日のクリスマス
セイナちゃんのところにもサンタさんが来てくれますように


スマイリー館内もクリスマス装飾でキラキラです
2019年も残りわずか!
スマイリースタッフ一同さらに元気いっぱい
皆さんをお待ちしてま~す!

191224_3