秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のミナコです
みなさん、こんにちは(*^^*)

 

とうとう12月ですね♪
クリスマスに向けて、皆さんはサンタさんに
プレゼント何かお願いしましたか?
私は何をお願いしようかな~^^
考えるだけでわくわくしてきますよね♪♪

 

さてさて、今回ご紹介のお友達は
七五三のお祝いで遊びに来てくれたアンちゃんです(^^)/

191212_1

最初はお着物での1カット
3歳の”3”を持ってにっこりポーズしてくれました
最初は緊張気味の様子でしたがこの頃には「じゃーん!」と
数字を見せてくれましたよ(^_-)
あどけない表情のアンちゃん可愛いですね

 

191212_2

次はドレスにお着替えしてうっとりしているアンちゃん♡
着物とまた違う色のドレスで雰囲気を変えてみました
ロングドレスは大人っぽく仕上がりますね(^^)/
メイクもばっちりしましたよ☆彡
最後はアシスタントの私と一緒に!!

 

191212_3

アンちゃんはオリジナルポーズやウインクなど
沢山の表情を見せてくれたんですよ
撮影楽しかったね(^_-)-☆

 

スマイリーではまだまだ七五三撮影行っております♪
好きな色の着物やドレス、タキシードがみつかるかも
ドキドキワクワク体験をスマイリーでしてみませんか?
スタッフ皆で待ってまーす