秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のチヒロです
みなさん、こんにちは(*^^*)

 

ついに雪がパラパラと降ってきましたね
気温もグンと下がりましたが
冬の楽しみの一つイルミネーション
私は、今年はどこに行こうかまだリサーチ中です
どこか良いスポットを知ってる方は教えて下さい(笑)

 

さて、今回ご紹介するのは
七五三の記念で遊びに来てくれたソラちゃん
7歳のお祝い、おめでとう
まずはお着物の写真から

191123_1

水色のお着物を素敵に着こなしてくれました
そして、なんといっても、このキュートな笑顔
あまりの可愛さにメロメロになってしまいました

 

次はドレスのお写真

191123_2

淡い色のドレスもまた
お着物の時とは違う雰囲気で素敵ですね
座ったポーズも可愛らしいですよね

 

最後は、カメラマンのアカネお姉さんと、
スタイリストの私と3人でパシャリ

191123_3

最後までとっても上手にポーズを決めてくれました

 

七五三のご記念を迎えた皆さん
スマイリーではいつでも、七五三の撮影をお受けしております
あっと言う間に大きくなるお子様の
いろんな表情を逃さず撮影させて頂きます
お気軽にご相談くださいね