秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のチヒロです
みなさん、こんにちは

 

段々と肌寒くなって来ましたね~
最近私は、寒さを吹き飛ばすために
青森で期間限定の恐竜展をやってるので
恐竜好きとして、行かない訳にはいかない(笑)
という事で行ってきましたかっこ良すぎて
ここで語ると長くなるので…皆さんも行ってみて下さい

 

さて、今回ご紹介するのは
成人記念の前撮りに遊びに来てくれたレイカさん
お着物もたくさん悩んで可愛いお着物を選んでくれました
まずはこちらの写真

191019_1

ん~綺麗難しいポーズをこなしてくれました
艶やかな表情が素敵ですね

 

次はこちらのお写真

191019_2

な、な、なんと三味線とパシャリ
レイカさん、大学のサークルで三味線をやってるんですって
成人のご記念に大好きな三味線と一緒に写真を撮ってくれました
この笑顔三味線愛が伝わってきますよね

 

最後は、レイカさんと、
アシスタントのマナミお姉さんと私の3人でパシャリ

191019_3

三味線も持って撮ってくれたのですが
本物の三味線を目の前に私は緊張してしまいました(笑)
実は、御家族の皆さんが、レイカさんの着物姿を楽しみにされていて
仙台から、おじい様、おばあ様も駆けつけてくれました
そんな大切なご記念に携わらせて頂いてとても光栄でした

 

スマイリーでは、人生で一度きりの大切なお祝いを
全力でサポートさせて頂きます
成人のお衣装も沢山取り揃えておりますので
是非お気軽にお立ち寄り下さい