秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のチヒロです
みなさん、こんにちは

もう季節はすっかり秋ですね
私は食欲の秋という所ですね(笑)
梨、桃、ぶどう、さんま、鮭、カツオ、きのこ
旬な物が沢山で毎日食事が楽しみで仕方がありません
今しか味わえない物を沢山いただきたいと思います(笑)

さて、今回ご紹介するのは
ハーフバースデーのお祝いに遊びに来てくれたルイナちゃんです

ニッコニコに笑顔が可愛くて
メロメロで撮影させて頂きました

まずはじめはウサギさんに変身
190928_1
うつ伏せのポーズがとっても上手
笑顔もバッチリ

次はドレスにお着替え
一緒に遊びに着てくれた
お姉ちゃんのリイアちゃんもドレスを着てくれました
190928_2
リイアちゃんのルイナちゃんを見つめる表情が
優しいお姉ちゃんだと物語ってますよね
微笑ましくて見ているだけでこちらもニコニコしちゃいました

190928_3
最後は、カメラマンの私も一緒に3人でパシャリ
可愛いプリンセス2人に囲まれて幸せな気分でした

お子様の成長はあっと言う間ですよね
皆さんもスマイリーでお子様のご記念と成長の記録を残してみませんか?