秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

先日、青森の有名な田んぼアートを見てきました!
とっても大きくてリアルな田んぼアートにびっくり
冬はスノーアートも行うらしいので、楽しみがひとつ増えました(´◡`)♪

さて、今回ご紹介するのは七五三撮影で遊びに来てくれたりんちゃんです☆
なんとりんちゃん、3歳さんのときにはスマイリーのモデルさんもしてくれていたんです!

190924_1
とっても素敵なお姉さんになりましたね~♥
3歳のときの可愛らしい感じとはまた変わって、
大人っぽいポーズも7歳さんだとお似合いですね(*´◡`*)

ドレスチェンジをして、ナイショのポーズ
190924_2
あどけない笑顔がかわいいですね^^*
りんちゃんにはどんなナイショがあるのかな~?

最後にカメラマンのアカネお姉さんと、アシスタントのわたしと1枚
190924_3
えくぼが本当にキュートなりんちゃん♥
またお姉さんになったら、ぜひぜひ遊びにきてね~!

七五三撮影で、成長したお子様の姿を残しませんか?
スマイリーでは皆さまのイメージやご希望をかたちに残せます!
お気軽にお問い合わせくださいね~!!