こんにちは!秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のマリです(^^)
みなさん!こんにちは!

 

9月に入りだいぶ涼しくなってきましたね♪
お休みに次女と大森山動物園に行き、食堂でゆっくりお茶していたら
オニヤンマが迷い込んでビックリ!
棚に止まったオニヤンマを食堂のお姉さんがサッと捕まえてくれて
次女に見せてくれました!お目目が青くてきれいでした~

 

さてさて、今回ご紹介するのは百日撮影でスマイリーに遊びに来てくれたシキちゃんです♪

190905_1

優しい笑顔がとってもキュート
華やかな柄のお着物もシキちゃんにとってもよく似合っています!

 

2枚目は羊さんにへーんしん!

190905_2

シキちゃんはとってもニコニコでそんな中でも舌ぺろりのこんな表情
実はシキちゃんのお兄ちゃんも赤ちゃんのとき羊さんで撮影していました!
そんなわけでシキちゃんも羊さんになっちゃったんですね!

 

190905_3

最後は私とパシャリ
お兄ちゃんもシキちゃんもとってもニコニコおりこうさんでした
また、大きくなったらスマイリー写真撮ろうねーーー
待ってるよーー

 

スマイリーでは着ぐるみやイノセント衣装など
様々なコンセプトに合わせてたくさんの衣装が選べますよ!
もちろん百日撮影には欠かせない掛け衣装も!
光あふれるスタジオで
お子さんの様々な自然な表情とかわいらしい動きを撮影しでみませんか?
スマイリーで待ってるよーーーーー