秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリーさくら野弘前店のアカネです!
皆さんこんにちは♪

 

夏真っっっっっ盛りですね!
皆様は夏の暑さをどんなふうに乗り切っていますか??
私は卓上に置いたり持ち歩きのできるミニ扇風機をGETしました!
自分に向けたり、部屋の角に向けて空気を循環させたり…
小さくてもあるだけで違いますね!
今年の夏は重宝しそうです♪

 

さてさて今回ご紹介しますのは1歳のお誕生日撮影に来てくれたカノハちゃんです
来店時から緊張したご様子だったカノハちゃん…人見知りさんかな?
私もドキドキしましたがお着換えしてスタジオに入ってからはニッコニコ!

190810_1

私と遊んでくれて、かわいい笑顔を見せてくれました
ちらっと見える白い歯がかわいいです(●´∀`)

 

190810_2

黄色いドレスに着替えてからもニコニコのカノハちゃん!
ペコーッとお辞儀スタイルに
色々なところに隠れては出てくる私を探して覗き込んでくれました♪

 

190810_3

最後はアシスタントの私と一緒に並んで(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)
カノハちゃんいっぱい上手にできたね~!
次の撮影では何して遊ぼうか
今から楽しみです♪

 

人見知りさんや場所見知りさんでも、楽しかったら
笑顔になって、私たち大人も見ているうちにニコニコしちゃいますよね!
せっかくのお写真、スマイリーで楽しみながら撮影してみてください♪