秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のアヤカです( ^__^ )
皆さんこんにちは!

 

先日のお休みに岩手の動物園へ遊びに行ってきました!
初めて見る動物もたくさんいて、
とてもワクワクして園内を散策できました

 

さて、今回紹介するのは誕生日撮影で遊びに来てくれたリンちゃんです♪
最初は、白ドレスにお着替えをしました
カメラを見つけては、たくさんの表情を見せてくれました!

190801_1

その中でも、とっておきの1枚がこちらです♪
首をかしげて、カメラを見る姿とっても可愛いですよね

 

次は、うさぎさんに変身しました☆

190801_2

カンカンがお気に入りで、音を鳴らして一緒に遊びました(*^_^*)

うさぎさんもとっても可愛くて、パパママはもちろんお姉さん達も

リンちゃんの可愛さにメロメロでした

 

最後はアシスタントの私と一緒にハイポーズ

190801_3

リンちゃん、大きくなったらまた遊びに来てね

 

誕生日撮影では、ケーキやバースデーボードを入れて撮影を行うことができます♪

普段とは違う衣装ではじめての誕生日記念をスマイリーで残しませんか?

ご予約お待ちしております!