こんにちは!
秋田のこども写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のミナコです(^^)
皆さんこんにちは!

 

関東では梅雨入りのニュースが入ってましたね
梅雨といえば私は紫陽花を思い浮かべます♪
秋田で有名な紫陽花スポットに行くのが今から楽しみです

 

さて、本日ご紹介するお友達は
3歳の七五三記念で遊びに来てくれたハナちゃんです!

 

1枚目はチュチュドレス♪
こちょこちょで遊んでくすぐったい!と笑いながら見せてくれた可愛らしいしぐさに、
カメラマン・アシスタントの私たちは大盛り上がりでした笑
真っ白でふわふわのドレスに、もちもちで真っ白なお肌のハナちゃん、
天使さんみたいですね(^_-)-☆

190614_1

 

2枚目はお着物♪
ヘアセットも変えてドレスとまた違う、素敵な雰囲気になりました
くりくりおめめが可愛いハナちゃんのお顔立ちに、モダンなお着物が
とっても良く似合いますね!ポーズもばっちり決めてくれましたよ♪

190614_2

 

最後にアシスタントの私と一緒に♪
照れながらもニコニコ笑っていたハナちゃん、
たくさん遊んで楽しかったね

190614_3

七五三撮影では、お着物はもちろんですが、
その他ドレスにも衣装チェンジできるので
より沢山のお子さんの表情や成長した姿を残すことが出来ます(^^)/
ぜひ皆さんもスマイリーに遊びに来てね!