弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリーさくら野弘前店のマナミです
こんにちは

 

最近暑くなってすっかりアイスの季節ですね
最近新発売でハマってるアイスを紹介します
昔からあるアイスで、カットレモンが入ったあの有名なアイスになんと
メロン味が出たのです
蓋を開けるとまずは凍ったメロンの果肉がお出迎え
ちょっと溶けた位が一番美味しい食べ時です
みなさん是非一度食べてみて下さーい



さて、今回ご紹介するのは
フォトウェディング記念に来てくれた今さんご夫婦です

190608_1
手を繋いでパシャッ
笑顔がとってもキュートな奥さん
旦那さんもスタイル抜群でモデルさんみたい
本当にお似合いのお二人です

 

190608_2

旦那様を見つめる奥様
幸せいっぱいの素敵な笑顔
旦那様はどんな表情をしてるのかな~??
ホワイトドレスも素敵ですが、
カラードレスもまた雰囲気が変わりますね


190608_3
最後にカメラマンのリョウタお兄さんとわたしの4人でパシャリ
撮影中は自然に目を合わせて微笑むお二人が印象的でした
奥様のお腹には赤ちゃんがいるそうで、
こんな素敵なお2人の所に産まれてくる赤ちゃんは幸せ者ですね
元気な赤ちゃんが産まれますように
そして、たくさんの幸せが訪れますように