こんにちは!
秋田のこども写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のアヤカです(^^)
皆さんこんにちは!

最近、日差しが強くなってきて夏になるなあ・・と感じています!
日焼けをしたくないので、
日焼け対策をして夏に向けての準備をしていきたいと思います(笑)

さて、今回紹介するのは1歳のお誕生日記念で遊びにきてくれたヒナノちゃんです♪
最初は、ふわふわの白いドレスにお着替えしました!
190606_1
ボール遊びが大好きなヒナノちゃん☆
たくさんボールで遊んで、ヒナノちゃんスマイルが止まりませんでした

続いて、ピンクのハチさんに変身
190606_2
シャボン玉がとっても気になるヒナノちゃん☆
おててを伸ばして、シャボン玉に夢中になっていました


最後は、アシスタントの私と応援に来てくれた親戚のお姉ちゃんと
ヒナノちゃんと3人でパシャ
190606_B
ヒナノちゃんのとびっきりの笑顔を見せてくれました♪
たくさん遊んでくれてとっても楽しかったよ!
ヒナノちゃんまた遊びにきてね~~☆


お子さんの成長はあっという間!
成長の姿をぜひスマイリーで記念に残してみませんか?
スタッフ一同全力でお祝いさせていただきます。
撮影はもちろん、見学のご予約もお待ちしております