秋田市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

すっかり桜も散って、緑が増えてきましたね!
今年はいろいろなところでお花見をすることができました!
中でも、角館の桧内川に行ったときはとってもいいお天気で
満開の桜を見ることができました

さて、今回ご紹介するのは
七五三のご記念で 遊びにきてくれたヒナタちゃんです(*´▽`*)

最初はお着物で、うさぎさんと仲良くパシャリ
190521_1
ちらっとうさぎさんの頭を見つめるヒナタちゃん、
なにかお話しているのかな?
目線外しの自然な姿もとってもかわいいですね!

お次はドレスでにこっ☆
190521_2
ポーズも笑顔も完璧!!
おててにつけたレースの手袋もかわいい~!!

最後はカメラマンのわたしと一緒に撮ってくれました♪
190521_3
この素敵な笑顔はヒナタちゃんの得意なモデルスマイルなんです
たくさんがんばってくれたヒナタちゃん!ありがとう!!
また遊びにきてね~

スマイリーでは七五三の早撮りがはじまっています!
新作のお衣装も入荷しておりますよ^^
お子様の一生に一度の大切なご記念を、 スマイリーで楽しく残してみませんか?