弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリーさくら野弘前店のマナミです
こんにちは!みなさんGWはお出かけしましたか?
今回は10連休という長期連休になりましたね
旅行に行かれた方、お友達とお出かけした方たくさんいると思います
満喫できましたか~??
連休明けの学校、お仕事、休みボケしないように頑張っていきましょーう

さて、今回ご紹介するのはマタニティ記念に来てくれた工藤さんご夫婦です
190518_1
お腹の赤ちゃんとお話中
もしもーし元気ですか~早く会いたいな~
とっても優しそうなお父さんお母さんでした

190518_2
お腹の赤ちゃんが話しかけてきてるようですね
二人ともすっかり親の顔です
産まれてくるのがとっても楽しみ
190518_3
最後にスタイリストのチヒロお姉さんとアシスタントのマナミの4人でパシャッ
本当に仲が良く笑顔の絶えないご夫婦でした
元気な赤ちゃんを産んでくださいそして、産まれてくる赤ちゃんにたくさんの幸せが訪れますように

さぁ、みなさんも是非マタニティフォトで一生の記念を残しませんか?
素敵な衣装や、セットでお写真お撮りします
スタッフ一同お待ちしておりま~す