こんにちは!秋田のこども写真館 フォトスタジオスマイリー山王店のマリです(^^)

皆さんこんには!!

 

5月になり暖かい日々が続いています

田植えの時期を迎えており、秋田の田んぼはとってもにぎやかですね

秋の実りが楽しみですね

 

今回ご紹介するのは

ハーフバースデーでご来店いただいたゆづきちゃんです♪

まずは1枚目、ジャーン!

190509_1

カメラ目線バッチリ

元気いっぱいにあんよを上げて、ニッコリ~

可愛いです~~^^

 

ゆづきちゃんはてんとう虫にもなってくれました!

ジャーン!

190509_2

うつぶせもとっても上手!そして全力笑顔ですね!

ステキ

 

最後にカメラマンの私と一緒にも1枚撮ってくれました

190509_3

とっても上手なゆずきちゃんありがとう

次会うときが楽しみだね!また遊びにきてね~

 

赤ちゃんって本当にみんなに元気をくれますね

日々成長していく姿を写真で残していくと

とっても素敵な記念になりますよね

スマイリーではそんなご記念作りを日々全力でお手伝いします

みんな待ってまーーーす