秋田市のこども写真館 フォトスタジオスマイリー山王店のミナコです!

皆さんこんにちは(●´▽`)9

 

年号変わりましたね~

令和!Beautiful Harmonyですってね

かっこいい~(●’∇’)

私は生まれたときには平成だったので、

年号が変わる瞬間をはじめて体験したのですが

数日前からなぜかソワソワしましたw

これからスマイリーにはきっと、令和生まれの

お子さん達がいらっしゃるんでしょうね

 

今回はスマイリー山王店に新入荷しました かわいい七五三のお衣装のご紹介です♪

1着目は3歳の女の子に!

華やかでかわいいお被布~

190502_1

カラフルでかわいいモダンなお着物になっております!

2着目のご紹介は 3歳の男の子!

こちらもお被布です~!

190502_2

これまで3歳男の子向けのお被布 レンタルのご用意は

無かったんですが、この度こんなに素敵な衣装が入りました!

鷹の模様がかっこいいです

この2点の他にも、7歳女の子の着物やドレスも新たに入荷しております!

 

さらにこの2019年5月のゴールデンウィーク中は、七五三の衣装予約会も開催!

190502_3

スマイリー山王店・御所野店・さくら野弘前店では、各店舗にて

2019年5月2日〜6日まで「七五三大衣装予約会&記念写真相談会」を開催中!

★秋田エリアでは、5月2日&3日はスマイリー御所野店にて、

山王店&御所野店の衣装を合わせて展示しております。2店舗の衣装を同時に見れるチャンス!

みなさん是非スマイリーのかわいい七五三衣装を見にきてください♪

ご来店お待ちしております!