弘前市の写真館 
フォトスタジオスマイリーさくら野弘前店のマナミです
みなさん、こんにちは
最近暖かくなり、花粉の季節が始まりましたね
わたしは毎日くしゃみと鼻水がとまりません
優しいティッシュがかかせません(笑)

さて、今回ご紹介するのは七五三記念で遊びにきてくれたユウタくんです
まずは自分で選んだお着物のカットからです

剣が大好きなユウタくん、剣を見た途端この表情
急に大人っぽくなりました
いろんな表情を見せてくれたユウタくんです
かっこいい

190427_1

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんもみんなでお着物を着ました
しっかり者のネネちゃん、弟想いいのエイタくん、そして元気いっぱいのユウタくん
キョウダイ揃ってのお着物、みんな素敵な笑顔
とっても仲良しなキョウダイでした

190427_2

 

最後に、お仕度とアシスタントに入ったユカお姉さんとご家族と一緒にパシャリ
5人でお着物着ましたよみなさんキマってますね
かっこいいお父さんと、きれいなお母さんとかわいい3人キョウダイ、
素敵な家族とのとっても楽しい時間でした

190427_3

 

みなさんも、是非、ご家族でお着物でお写真撮りませんか
なかなかご家族揃ってのお着物での写真は機会がないとできないですよね??
そんな時はスマイリーにお越し下さい
スタッフ一同お待ちしておりま~す