こんにちは!
秋田市の写真館フォトスタジオスマイリー山王店のまりです♪
みなさんこんにちは

 

暦の上では春ですが突然、雪が降ってびっくりしました!!

今年はあったかいと思っていましたが秋田の春はまだまだストーブが手放せませんね♪

 

さてさて、今回ご紹介するのは入学撮影と1歳お誕生日のご兄弟!

まずは1歳お誕生日のかげんくん

人見知りでママさんは「離したらないちゃうかも。。。」と言っていましたが

ちゃんとお座りして可愛く撮れました!!

190404_1

かっこいいタキシードをビシッと着てさすが男の子ですね!

 

お次は入学撮影のお兄ちゃんかなたくん

190404_2

さすがお兄ちゃんシャッターがバンバン切れちゃうこの表情!

ピカピカのランドセルに これから始まる小学校生活の期待と希望を入れて

頑張れーーー

 

190404_3

最後はアシスタントのミズキお姉さんと私とパシャリ

とっても素敵なお写真たくさん撮れました

かなたくん!かげんくん!ありがとう

また遊びにきてね~

 

お子さんのランドセルとスマイリーの自然な新セットで素敵な入学撮影してみませんか?

ごキョウダイ撮影やご家族撮影をお考えの方も
皆さんスマイリーで待ってまーーす