秋田市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のアヤカです!
みなさん、こんにちは(*^_^*)


先日、秋田市内をドライブしました☆
まだまだ知らない場所がたくさんありとてもワクワクしました♪
ナビをかけずに運転するのも気分転換になるなぁと感じました

さて、今回紹介するのは百日のお祝いで遊びに来てくれたフウセイくんです☆
最初はセミヌードの着ぐるみにお着替えしました(^v^)♪
190402_1
うつ伏せに挑戦!!なんとフウセイくんしっかりポーズまで決めてくれました

次はうさぎさんにお着替えしました♪

190402_2
ペロッと舌を出してカメラ目線を決めてくれました(*^_^*)
沢山の表情を見せてくれるフウセイくんに、
パパママはもちろんお姉さんたちまで
キュンキュンしちゃいました

そして最後はアシスタントの私とハイチーズ☆

190402_3
決め顔でカメラ目線もばっちりなフウセイくん♪
とっても上手に頑張りました(*^_^*)
また遊びに来てね☆

百日祝いの撮影では、掛け衣装の撮影のほかにも
着ぐるみにもお着替えして撮影することができます。
今しかないお子さんの姿をお写真で残してみませんか?
スタッフが全力でお祝いさせていただきます!
ぜひ、ご予約お待ちしております♪