秋田市の写真館

フォトスタジオスマイリー御所野店のナナです!

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

 

すっかり春の陽気♪…と思ったら

また突然雪が振ってきてびっくりしました(◎o◎)

でも、暖かくなったらどこに遊びに行こうか考えるのがたのしいです

早く桜が咲かないかな~とうきうきしちゃいますね!!

 

さて、今回ご紹介するのはハーフバースデーのご記念で

遊びにきてくれたフウアちゃんです(*´▽`*)

最初はうつ伏せで

190326_1

応援していたお姉さんやママたちも、

フウアちゃんのあまりの可愛さに思わず叫んじゃいました(笑)

 

次は、なんとハチさんに変身~!!

190326_2

か、かわいい~~~~♡♡♡

満面の笑みと、お口から覗くちいさな歯がとーっても愛らしいですよね!!

お座りも披露してくれたフウアちゃん、頑張りました

 

最後はカメラマンのわたしとパシャ☆

190326_3

いろんなものに興味津々のフウアちゃん!

とっても楽しかったです!また遊びにきてね~(*^▽^*)

 

ハーフバースデーは、いろいろな体勢にチャレンジできるようになる時期です。

この時期ならではのベビーヌードもおすすめですよ♪

今しかない成長の瞬間を、スマイリーで残してみませんか?

みなさまのご予約をお待ちしております^^*