秋田市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のアヤカです!
みなさん、こんにちは(*^_^*)

 

外に出ると春の匂いがして、もうすぐ春が来るなあとワクワクしています♪
今年は桜が咲いたら、たくさんの場所に桜を見に行きたいなあと思っています!

 

さて、今回紹介するのは卒園・入学記念で遊びに来てくれたユアちゃんです☆
最初は、思い出の詰まった園服で撮影しました・・・☆

190319_1

お花からひょっこり覗いている姿
とっても可愛くてキュンキュンしちゃいました

 

つぎは入学スーツにお着替えしました♪

190319_2

春から一緒に学校に通うランドセルも一緒に撮影しました!

そして、小さい黒板にとっても上手にお名前を書いてくれました(*^_^*)

イラストもかく!とたくさんのイラストで華やかになりました

 

そして最後はアシスタントの私と一緒に☆

190319_3

春から1年生になるユアちゃん!たくさんのお友達に囲まれて

素敵な6年間になりますように・・・

また遊びに来て、たくさんお話しようね(*^_^*)♪

 

スマイリーでは卒園・入学の撮影受付中です!

ユアちゃんのように思い出の詰まった園服や、
おしゃれに卒園袴へお着替えしての撮影も承っております!

新しい門出をスマイリーで残しませんか?

ご予約お待ちしております♪