こんにちは!フォトスタジオスマイリー山王店のマリです!

 

みなさんこんにちは(^^)

我が家では先日元気いっぱいに豆まきをしました

さすがに小3女子と小1男子の豆まきの力は強かったので

パパ鬼がちょっとかわいそうでした(笑)

ちなみにいつも強気な2歳女子は全力で泣いていました

母は満足です

 

さてさて

今回ご紹介するのは入園撮影できてくれたすみれちゃんです

まずは1枚目ジャーン!

190207_1

秋田は桜が咲くのはまだまだ先だけどスマイリーでは咲かせますよぉぉ

 

続きまして、ジャーン!

190207_2

かわいい

園ではどんな色でどんな絵を描くのかなぁぁ?

すみれちゃんありがとうまた遊びに来てね

 

190207_3

現在スマイリーでは入園撮影、入学撮影を大募集中

練習しているひらがなでお名前かいてみたり、

すみれちゃんと一緒に撮ったおっきな色鉛筆もありますよぉ

スマイリースタジオにも桜満開にしてお待ちしております!